コンテンツまでスキップ


【マーケティング担当者必見!】
顧客体験を最大化する
コミュニティマーケティング術

■セミナー概要
近年、企業がターゲットに直接アプローチをするのではなく、コミュニティを通じて接点を作るコミュニティマーケティングが注目を集めています。

消費者心理としては、企業が発信する広告よりも実際の利用者からの口コミや評価に信頼を置きやすい傾向があります。特にSNSが普及した今、テレビや新聞などのマスメディアの情報よりも個人が発信する情報の方が購買行動に大きな影響を与えています。

本セミナーでは、コミュニティマーケティングにおいて豊富なノウハウと実績を持つSHINSEKAI Technologiesが、顧客体験を最大化するコミュニティマーケティングについてお伝えいたします。

■このような方におすすめ
・コミュニティマーケティングに興味がある担当者様
・コミュニティの重要性は理解しているが、何から始めるべきか迷っている方
・コミュニティの運用方法に悩んでいるご担当者様