communityoperation
communityoperation
MURAが顧客満足度の高いコミュニティを提供し、運営代行と内製化もサポート。
01 |
国内最大級のコミュニティマネージャー組織を保有するMURAが、貴社の戦略や目的に合わせて優秀なアンバサダーを紹介し、マネジメントを代行します。
コミュニティマネージャーやコミュニティデザイナー、モデレーターなどの提供と、カスタマーサクセスや多言語対応のサポートで、運営の品質を維持。
コミュニティ運営の基礎から応用スキルまで幅広く学習できる環境を提供することで、コミュニティマネジメントの内製化も実現し、事業の成長を支援します。
02 |
ゲーム業界やエンターテイメント業界での導入支援の経験とノウハウを活かし、貴社のニーズに沿った最適なコミュニティを形成。
KONAMIやSEGA、日本テレビ、東急株式会社などの大手企業・有名プロジェクトに選ばれた信頼と実績をもって、コミュニティの価値を最大限に引き出します。
コミュニティプラットフォームの導入サポートに留まらず、集客やBPOも支援するオールインワンサービスで売上向上を実現します。
03 |
認知からロイヤル化(KOC醸成)までの歩留まりをチェックし、ボトルネックのファネルを特定。
効率的に認知を獲得する施策から、KOC醸成をゴールとする質寄りの施策まで幅広く展開可能。コミュニティで醸成されたKOCや、コミュニティの一体感を活用したマーケティング施策を行なっていきます。
© SHINSEKAI Technologies 2024.