多くの企業様にとって、エンドユーザーとの接点不足や顧客の声の収集は重要な課題です。しかし、従来のマーケティング施策ではこうした課題の解決が難しくなっています。
そこで近年、注目されているのがLINE公式アカウントを活用したパーソナライズ配信や、コミュニティを基盤としたユーザー交流施策です。
これにより、顧客の属性や関心を把握し、最適なタイミングで情報を届けることができるほか、ユーザー同士の意見交換を促進し、質の高いUGC創出につなげることが可能です。
本セミナーでは、これらの施策を組み合わせ、運用負担を抑えながらロイヤルユーザーを育成する手法を解説します。ユーザーとの関係構築に課題をお持ちの企業担当者の方は、ぜひご参加ください。
※本ウェビナーへの参加は抽選とさせていただきます。
ソーシャルデータバンク株式会社
CS部
近藤 守氏
2018年 ソーシャルデータバンク株式会社に入社。入社から一貫して、LINEマーケティングツール「Liny」の導入を検討されている方に向けた、LINE運用の課題解決や戦略サポートを実施。お客さまひとりひとりの課題や目的に合わせたLinyの構築をご支援しています。
株式会社SHINSEKAI Technologies
取締役COO
加藤 貴一
2010年にサイバーエージェント社に入社後、スマートフォン広告事業を手がけるCyberZ社に出向。CyberZ USA社の創業期に参画し、後にゼネラルマネージャーとして新規事業の立ち上げに従事。2016年にTTU社の創業に参画し、アジア市場向けに健康食品や化粧品の支援業務を手掛け、単月最高2億円規模まで売上を伸ばす。2023年にシンセカイテクノロジーズ社のCOOに就任し、2024年取締役COOに就任。
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